プラティ お腹 が 大きい 病気


メダカの病気お腹が膨れている場合に考えられる3つの原因は メダカの様子がいつもと違うと 心配になってしまいますよね. 症状 お腹が異常に膨らむ腹水病 原因 消化器系や泌尿器系の疾内臓.


バルーンモーリーの特徴と飼育方法を紹介 繁殖や稚魚の育て方 混泳の相性と注意点は Woriver 熱帯魚 プラティ ベタの水槽

お腹がぺちゃんこになる病気というのは私も勉強不足かもしれませんが知りません ただ老衰で死んでいったネオンテトラはお腹がぺちゃんこになって死んでいきました.

. ミッキーマウスプラティのお腹が大きい ウチで飼ってるプラティのお腹が大きい事に今気がつきました三匹飼ってたのですが最近白点病にかかってしまい一匹が死に現在プラティは二匹水槽に入ってますその二匹を比べると明らかに片方のプラティのお腹が大きいので気になりました. ミッキーマウスプラティのメス またお腹が大きいです 今度はどちらとの子なんだろう ブルーペッパープラティかなミッキーマウスプラティかな 同じ種類の方がいいな うちの水槽はブルーペッパープラティが圧倒的に多く ミッキーマウスプラティは数が少ないからね. そんな稚魚たちですが 今後どのようにして一人前のプラティに 育っていくのでしょうか 成長速度の目安を知っていると 自分のプラティ.

Mixiミッキーマウスプラティー 緊急です ウチに帰ったらプラティがになってました お腹がパンパンに膨れて仰向けになっていました 何かの病気ですか 分かる方教えてください ネオンランプアイと混泳 テトラの水流ろ過つけてい. 腹水病はお腹に水が溜まり衰弱死してしまう事もある対処の難しい病気で治療には早期発見がとても重要となります 実際の経験を元に 腹水病の原因や症状治療法などを解説 していきますので参考にしてみてください. プラティの稚魚は 他の熱帯魚に比べて体が大きいので 成魚用の餌でも細かく潰せば 食べることができますが 将来的な体格や体色の美しさは 稚魚期の栄養状態が大きく影響する ため できれば栄養価の高い稚魚用の餌を 与えることをおすすめします.

以下の症状に当てはまる方は腹水病の可能性が高いので要注意です グッピーのお腹が不自然に膨らんでいる グッピーが糞をしない糸のような糞をする お腹の大きい雌が中々出産. 彼らは言葉を話すことができないので 飼育者さんが不調の理由を探って 対処してあげなくてはなりません お腹の膨らみが気になる時 に 考えられる原因は次.


初心者向け熱帯魚 プラティで繁殖と飼育を楽しもう 人気の種類や混泳相性は Woriver プラティ 熱帯魚 カラフルな魚


寝る魚 クラウンローチの特徴と飼育方法を紹介 混泳相性や寿命 体の大きさは Woriver 熱帯魚 ポリプテルス ネオンテトラ


トランスルーセントグラスキャットの特徴と飼育の注意点 混泳相性やおすすめの餌は Woriver 熱帯魚 ネオンテトラ キャット

Related : プラティ お腹 が 大きい 病気.